621号 ゴロゴロネムネム

本日はバイトお休み日。昨日がね、帰りが深夜だったし寝付きも悪かったしだったんだけど、9時過ぎには朝メシで起こされる。こーゆーとこは実家の辛いとこやね…。いや、ありがたいんだけども。なんで朝メシ食ったあと昼くらいまでまた寝てたか。つか、基本一日ゴロゴロネムネム。公演後の休みなんてそんなもんだ。ゴロゴロしながらノーサイドゲームを見逃し配信で見たり、動画散策したりゲームしたり。ゲームの時間が一番長かったか。ドラクエ5をやってるわけてすが、故郷の町でパパスの遺した手紙と天空の剣を手に入れて旅の目的が明確化し、ヘンリーの国の問題を解決して別れ、幼少期を共にしたキラーパンサーと再会し、天空の盾を求めてフローラの婚約者となるべく炎のリングを手に入れた。もうじきビアンカとの再会や結婚イベントのはず。何回かやってるけどいつも結局ビアンカにしちゃうんだよなぁ。スマホでやってるんだけどDS版の移植だからフローラの姉・デボラも選べるのかな?まぁ選ばないが…。
ということで1日ゴロゴロでしたね。明日はバイト8時入り。寝坊しないように。

Share on FacebookTweet about this on Twitter