600号 ラブコメだね

本日はバイト7時入り。店長お休みなので大元の立ち上げして全レジ開設とモニターつけして雑誌の出し。女性誌ガッツリですな。8時からもう一人のバイトさんが合流して二人だったし、なんとか開店前に出し終わりましたな。開店後は箱開けの前に再版で入荷したキングダムを出す。キングダム、ずっと品切れだったのね。それがやっとこ全巻まとめて再版されて各3冊で入荷。全巻客注も入ってたから1冊確保し、残りをシュリンクして1冊棚出し1冊在庫で振り分ける。50巻以上あるからなかなか大変でしたな。で、それから箱開け。箱は普通な量でしたかね。もう一人のバイトさんは定期講読の処理だったので箱開けは1人。11時前に箱開け終わったのかな?そこから軽く休憩とって品出し。コミックの補充分はそんななかったけど、児童書・学参はそこそこあったね。それでも13時のあがりまでに一通り出し終えられたか。よかったよかった

バイト後稽古。今日もトミサカさんは結局夕方の入りになったね。元々今日は前半に市井チームの稽古して、後半で合同で合わせる予定だったから初の全員集合。市井チームを初めて見たんだけど、まぁ大本営チームと全然違う空気感。ま、そりゃそうなんだけど、完全に甘々なラブコメだね。トミサカさん来て新しい台本も。案の定ラストまではいかなかったし、穴もありありだけどもやりながら埋めたり。で、一通り合わせた後、頭からザックリと通してみる。セリフ危ういとこは台本持ちながらだし、市井シーンを挟み込む場所が不確定だったりでバタバタしながらではあったけどとにかくやってみる。久々に前半をやったけど、そーいえばここまだ穴があったんだっけみたいのが結構あったね。忘れずに埋めていかねばね。なにはともあれ、全体の流れとビジョンは見えた。本番まであと1週間?頑張ろう

帰宅後シャワー浴びて、人狼動画見て。スリアロバトコロの第3シーズンが始まったからね。まつり、宮P、BOSSが参戦。ゲストが人狼ルームの阿部ちゃん。初戦からいいゲームでしたねぇ。ゴタ、3シーズン連続初戦MVPはお見事ね。面白かった

さて、明日はバイトお休みね。午後から稽古だから朝は少しゆっくり出来るか。台詞入れよう

Share on FacebookTweet about this on Twitter