594号 さぁ8月

本日はバイト7時入り。1日なので幼年誌、女性誌、モーター誌など雑誌超大量発売。店長がめちゃ早くから動いてくれてて女性誌はほぼ終わらせてくれてたのかな?僕が幼年誌を中心に付録組みをやって、もう一人のバイトさんが他のを出していく感じで進めてたかな?店長のおかげもあり開店前には雑誌は終わらせられたね。ありがとうございます。で、開店からはレンタルヘルプ。1日は中古アダルト大量購入の業者が来るし、新作の入荷も多かったのかな?返却処理して、商品処理手伝って、拭きして。昼から稽古予定だったから12時あがりの短シフトだったからあっという間でしたね。あっという間だけど100本くらい中古アダルト売ったのかな?ホント毎月よくやるよなぁ…

バイト後稽古、のはずだったけど稽古開始が13時から16時に変更になって空き時間が出来ましたね。稽古場の行き掛けにゆっくりメシ食って、稽古場の共有スペースで台本読んだりしてた。で、稽古。台本が差し替え含め20ページくらい進んだのかな?新しいとこを読み合わせて立っていく。やりながらちょこちょこ台詞の修正したり、キャラの調整したりですね。ツワくんのセリフ量がヤバイ。僕は今日来たとこではちょこちょこ差し挟む感じでそんな多くはなかったか。この先どこまでセリフが増えるのか。あと2週間だからねぇ。時間がほしい…。

帰宅後、一息ついて風呂入って。明日はバイト8時入り。ジャンプコミックスの発売か。そしてまたレンタルヘルプの短シフトかな?8月はバイト先にはご迷惑お掛けしまくりになっちゃうけど、やれる時はしっかりやろう

Share on FacebookTweet about this on Twitter