602号

本日はバイト7時入り。レジ開設は8時から来る面子でやってくれるということで雑誌の出しから。来週がお盆で流通止まって発売とかもない時期になるから前倒しで女性誌・男性誌・アニメ誌など結構な量の発売。付録組みもガッツリ。コミック新刊も進撃の巨人をはじめ、結構あったかな?8時からもう一人のバイトさん来てレジ開設やコミック新刊はやってくれてたので開店までひたすらに雑誌の出し。おかげでなんとか全部出せましたかね。開店からは箱開け。箱も結構多かったかな?新刊は児童文庫がガッツリ出てたしラノベも多く、東野圭吾の文庫が大量に来てたりもしたか。補充分のコミックと文庫まで開けてコミックの出し。その間に店長が残りの箱を開けてたかな?もう一人のバイトさんは定期講読の処理と配達とか。一通りコミック出して軽く休憩とって児童書・学参の品出し。児童文庫の新刊が多いから平積みの場所空けにゃもあり、返品もガッツリでましたな。なんとかあがりまでに児童書・学参は出し終えられてよかった

バイト後稽古。今日は早めが市井チーム、16時からが合同という流れになってたのかな?後半の穴になってたとこがほぼ埋まり、大本営チームと市井チームの結合点を合わせたり。長めに流してバランス見て結合点を変更したりの試行錯誤。あと新たに来たシーンを固めたり。面白とシリアスの狭間でお客さんによってどう見えるかが分かれるシーンかしらね。より面白寄りになるとよいかなぁ。稽古終盤でラストシーンを稽古。音合わせセリフ合わせで細かく精査していく感じですね。いろいろ調整。気持ちよくハマるといいな。そして前半の穴が早く埋まることを願う…

帰宅後、一息ついて風呂入って。明日はバイトお休みね。新しいとこのセリフ入れにゃ~。

Share on FacebookTweet about this on Twitter