98号 多いな…

本日はバイト7時入り。女性誌大量発売&コミック大量発売。開店前出勤は僕と店長のみ。レジ開設は店長がやってくれたのでひたすら雑誌を出す。女性誌はほとんどが付録組まなきゃだからやっぱ大変。レジ開設を終えた店長が合流してコミックの出しを一手に。ギリギリで雑誌&コミックの出しを開店前に終わらせる。いやぁ、よく終わったなぁ。で、開店からは箱開け。箱もまたかなり多かったですな…。新刊で文庫や児童文庫、資格系やらなんやらに東野圭吾の新刊なんかがわーっと。補充分も昨日に続いてメディア化のコミックを中心に多め。まぁ開店時から1人、10時から1人スタッフ増えるしサクサク出せたけどね。店長は12時から本社の会議で出ちゃったけど14時前には全部だし終ったか。で、14時に一人あがり、15時にもう一人のあがり、入れ代わりで15時に一人、16時に一人と遅番さんが入る。金曜は人の入れ代わりが多いやね。なんもかんも多い日でしたわ

帰宅後、メシ食ってその後レンタルしてきたジョジョの奇妙な冒険の実写映画版を見る。いやぁ思ったより全然ちゃんと作ってた感じ。スタンドの感じとかスゴいよかったし、杜王町の雰囲気も出てるし。ストーリー的にはアンジェロから虹村兄弟までで、ちょこちょこ説明不足で原作知らないとわからなそうな気はしたけどちゃんとしてた。まぁキャスト的にも及第点かしら?主人公はやっぱも少し体格よくあってほしかったけど。ラスト形兆殺すのがレッチリじゃなくキラークイーンだったから続編作るとすると一気に吉良か?もし作るなら見るかな、また。

さて、明日はバイトお休み日。昼に出掛けるけど朝はゆっくり出来ますね。寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter