78号 ゴロゴログダグダ

本日はバイトお休みでOFF。ゆっくり寝れるはずが早朝に一度目が覚めた。そこから寝付けなかったから人狼動画見たり。アルティメットの過去回とかを。どれ見たんだっけな?まぁ見ながら結局ウトウトしたりゴロゴロと。10時過ぎに親に声かけられて朝メシ。それからまた人狼動画とか、ゲームセンターCXの動画とか見ながら寝落ちたり。やっぱ疲れが抜けてないのだね。合計どんくらい寝てたんだろ?で、14時過ぎに昼メシ。その後SPの革命編を見る。完結作ね。堤真一が国会議事堂を占拠。岡田准一たちは堤真一を止めるべく動く、と。堤真一がよいよね。相反する二つの思いの一端を岡田准一に託し、自分自身を止めさせるべく配置したり。それに答える岡田准一もよいけどね。面白かった。で、その後19時過ぎに夕メシで、そのあとモリエンテスラジオの収録と更新、風呂に入ってこの時間、と。ま、要するに基本的1日ゴロゴログダグダしとった休日。明日はバイト8時入りかな?休みの反動でむしろグダりそうだけど、そうならんように気を入れていきましょうかね

Share on FacebookTweet about this on Twitter