85号 どーなりますか

本日はバイトお休み日。昼間はのんびり。漫画読んだり動画見たりですかね。ゲームセンターCXとか見てた。面白いね、やっぱ。あと午後から人狼スリアロ村のニコ生やってたから一戦目だけ見たり。まぁ、狼3人ストレートに吊られるサクッと回だったけど、占い3人進行だったし狂人の黒誤爆もあったし面白かったね。

で、夕方に出掛けて夜はアガリスクの作戦会議。運営全般の定例会議ではなく、企画進行中の次回公演に向けての会議ね。まぁまだいろいろと不確定要素が多くて情報公開できるレベルではないけど。元々来れる人集まろ~って急な話だったから参加者は劇団員の半数ほどかな?トミサカ・ネコソギ・カシマ・クマガイ・僕に遅れてアサコシと。ユルい集まりだったから雑談時間も多かったすね。くだらなくも楽しい話いろいろ。本題に関してはまぁホントどーなるかわからんね。そもそも劇場が取れるかわからんし。でも出来たら嬉しいし、楽しみ。うまくいけば来月くらいに少しは情報でるのかしら?どーなりますかね

で、先程帰宅、と。明日はバイト8時入り。日曜で入荷ないし棚卸し前の返品期限だから諸々の在庫処分ですかねぇ。頑張ろ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

84号 リズムがね…

日付変わってますね~。ま、バイトが遅番だったからバイト中に日付跨いじゃうからね…。ということで、3/9分の日記っす。

本日はバイト遅番。ゆえに朝はゆっくりのはずだったんだけど、むしろいつもより早い明け方に一度目が覚めて、そこから寝付けず。YouTubeでいろいろ見たり。ウレロのメイキングを見つけたので何個か見たな。やっぱウレロ好きだわぁ。面白いわぁ。で、動画とか見ながらウトウトしたりを繰り返して、10時頃に朝メシ食ってそれから風呂入って。午後に両親がコハル(♀16才)のエサを買いに行くというので荷物持ちで付き合って。まぁついでに靴やら髭剃りやら自分の物も買ったけど。帰ってから昼メシ食って、またしばらく動画とか見て夕方にバイトへ、と。

バイト。早番も人少なかったはずだけど品出しはちゃんと終わってたね。店長がかなりお疲れだったのでバタバタだったのだろう…。久々の遅番でまずは抜き空けから。たまに中番や遅番で入ってもレジ中心ったから抜き空けはホント久しぶりだったねぇ。明日は男性誌とかモーター誌が多い日。とはいえ、平積みのはそんななかったから空けは楽だったかな?19時頃には抜き空け終わって、学参の溜まってるの出したり返品したり。休憩回し中はレジから動けんかったけどその後はまた溜まった箱の処理でしたかね。学参のセットに混じって児童書のセットが発見され、児童書の棚を入れ替えねばになってちょっと大変だったかな?まぁ22時過ぎくらいからお客さんめちゃ少なかったし、いろいろ消化できたのはよかった。で、それら一通り片付けて閉め作業。レジ閉めも久しぶりすぎて忘れてたなぁ。3月中は金曜遅番の率が高くなりそうってのもあって、いろいろ思い出さんとね

で、先程帰宅と。明日は土曜でバイトお休み日。夜は出掛けるけど昼間はのんびりのはず。リズムガタガタだけどちゃんと寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter