96号 春ちゃうやん…

本日はバイト8時入り。祝日で入荷はないので全レジの開設してモニターつけて軽くメンテして。開店からは児童書の過剰分を返品したり。長期未稼働品や無駄に複数冊あるやつを抜いてく感じね。棚に収まらなくなって荒れがちだったのをある程度整理できたかな?しかし思ったよりお客さん来た印象。朝から雨だったし、途中から結構しっかり雪になったし、ヒマだろうと思ったけどそんなことなかったね…。つか、雪って…。今日春分の日ですよね?春になるんですよね?なのに雪っておかしくね?全然春ちゃうやん…。まぁいんだけどさ。で、早めからBOOKの休憩回して午後からレンタルのヘルプ。レンタル早番バイトが一人体調不良で休んだからね…。またひたすらの拭きでしたな。14時台がなんかスゴいバタバタした。お客さんもなんか集中したし、問い合わせや電話も多かったかな?僕がレンタルのヘルプに入った結果、BOOKがワンオペ状態だったから電話での書籍問合せがあったらそんときだけ降りなきゃいけなかったりもしたし。久しぶりに混んでる感があったね。まぁ祝日だからなんだろう。天気悪いのによく来るねぇ…。結局あがりまでレンタルでしたな…

帰宅後、漫画読んだり。東京喰種:reを14巻まで読み終えた。こないだ15巻も出たけどまだレンタルになってないからね。いやぁスゴく盛り上がってるトコだから続きが気になる…。まぁ登場人物多すぎて誰が誰やら生きてるのか死んでるのかどの陣営にいるのかついていけなくなってるふしもあるけどもね…。

さて、明日はバイト7時入り。天気はどうなんだろ?暖かくはなるみたいだったけどねぇ。とりあえずさっさと寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter