88号 楽しみね

本日はバイト8時入り。2階のレジ開設してモニターつけて、8時半くらいから雑誌の出しに合流。もう一人のバイトさんが先行してたし、元々発売少なめな日だったから開店前に出し終わりましたね。で、開店からはレンタルのヘルプ。火曜はレンタルのスタッフが少ないですからな。しかしヒマだったね、すごく。返却もあまりなかったから返却処理と拭きもほとんど溜まらずやれてたし。なので後半は久しぶりにバックもやった。売り場の知識が足りてないからなかなか厄介でしたな。レンタルメインでやってた頃は新作とかで入れ替わっても感覚的にサクサクやれてたんだけどなぁ。離れるとダメね、やっぱ。14時であがりだったからギリギリまでやってたけど新作・準新作と海外ドラマくらいしか片付かなかったわ…

バイト後、アガリスク定例会議。前回公演の決算と諸々の反省点の洗い出し、今後の活動予、4月のコントレックスのアレコレなど議題多数で15時から22時までみっちりと。いろいろと水面下で企画進行してるけど情報解禁されてるのはコントレックスくらいだね。その直近のコントレックスも演目とかはまだ決まってないし。しかし、水面下のモノたちも楽しみだ。うまくいけば盛りだくさんだね~

で、先程帰宅。明日はバイト7時入り。早く寝なくては。おやすみなさい

Share on FacebookTweet about this on Twitter