76号 慣れぬ日常

本日はバイト7時入り。女性誌・幼年誌の大量発売。店長ともう一人のバイトさんと、三人係りでも全然終わらねぇ…。メインの大量入荷ものは一応開店前に片付けたけど細かいバラのタイトルはほとんど残ったわね…。開店後もとりあえず雑誌の出しを進めて小一時間かかったかな?そこから箱開け。まぁ箱はそこそこレベルの量だったか。しかし児童書の新刊や新年度合わせの辞典や学参のセットが結構ガッツリと。結局休憩挟んで15時過ぎまでかかったのかな?そこから溜まってた学参のセットに少しばかり手を付ける。とはいえ、複数冊入ってきてても結局店頭に出せるのは1冊ずつだからほぼほぼストックになっちゃうのよね。返せりゃ返しちゃいたいけど必須扱いで返品出来ないのがほとんどだし。どーしょもねぇっす。久しぶりに朝早かったから疲れたね…。

帰宅後、親父の犬の散歩に付き合ったり。コハル16歳すっかりばぁさんだわな、犬年齢的には。散歩も全然乗り気じゃないし…。散歩から戻ってメシ。姉貴も来てたから正月以来の家族4人揃った形か。僕が実家戻るのと入れ違いで姉貴は家出たからね。メシの後、洗い物とかちこっと手伝ったりダベったり。21時過ぎからやっとこ自分のフリーな時間になってSPの映画一作目の野望編見たり、と。う~ん、16年の一人暮らしで実家での過ごし方というか、距離感がわからん…。戻ってから稽古と公演に追われてたから寝に帰るだけな状態だったしね。慣れぬ日常。やりづらいわぁ…

さて、明日もバイトは7時入り。ジャンプコミック発売日だしね。ワンピ出るし。サクッと寝ましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter