1171号 強々だなぁ

本日はバイト8時入り。昨日もう一人のバイトさんから幼年誌が前倒しで出ますって連絡が来てたんだけど、どうやら勘違いだったようで幼年誌はなかったね。細かいタイトルはいろいろあったけど総量はさほどでもなく。とはいえ短シフトバイトさんは定期購読の処理を優先だし、その後は新刊コミックを出してくれてたから雑誌の出しは一人。全部は出し終わらなかったね。開店後に残りの雑誌出し。箱開けは短シフトバイトさんが進めてくれたね。箱の量はそんなに多くはなかったのかな?新刊で新潮の文庫が出てたから優先して品出し。コミック担当さんお休みだから補充分のコミックも出して、その頃には一通り箱開け終わってたのか。児童書・学参もあまり量なかったから休憩回しの前に出し終えたね。お客さんはそこそこかな?数年ぶりによつばと!の新刊出ててちょこちょこ売れてたね。で、休憩回した後に他書籍類の品出しして13時半頃には一通り品出しも終了。14時に短シフトバイトさんあがって社員さん降りてきてくれたけど、その時間帯はあまりお客さんも来なくて余裕あったかな?レジしつつ社員さんに頼まれた掲示物を切ったり、カバー折ったり。15時に学生バイトくんがイン。お客さんは増えず。ま、あくまで土曜としてはってレベルでコンスタントに来てはいたけど。16時過ぎた辺りからお客さん増えてきて16時半からピークったね。いきなり絶え間なくレジでそのまま17時のあがりまで。最後だけバタバタしましたな

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、ライアープリンセスを追っかけ視聴。今回はクレイジーキャッスル回ということでべってぃ中心に飛んでる面子が多い回ね。わちゃわちゃ面子をしょーこがまとめる感じ。が、1戦目は最後そのしょーこがミスって人狼勝利でしたな。てか、牧野天音が上手かったか。2戦目は初日に怪しすぎる動きをしたなおしさんがピンチになりつつべってぃ吊り。2日目、吊られたべってぃ黒判定なうえなおしさんに黒飛んで吊られて終了。早っ。真占い牧野天音。強々だなぁ。さすが人狼アスリートと呼ばれるだけはある。で、2戦目が速攻終わっちゃったからお題人狼ハンター村を追加。ハンター村だけど普通に最初の投票で狼吊られたね。吊られたのは牧野天音。いやそこは吊られるんかいっ!面白かったなぁ

明日はバイト8時入り。日曜だから計算だね。学参のセットも溜まりまくってるからその辺もやらねばですな。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter