1161号 シーズン7開幕

本日はバイトお休みね。稽古もなかったから完全OFF。昼間は案の定、眠り続けてた気がする。結構寒かったしね。動画散策したりもしてたけど寝落ちを繰り返し、合計で5時間くらいは寝てたのかしら?ゴロゴロウトウト。
で、夜はスリアロバトルコロシアムをリアルタイム視聴。今日からシーズン7が開幕ですね。新規参入プレイヤーはさかな・もやし・カンタの3人。ゲストはインコさん。いやぁスゴいゲームでしたね。初日早い段階でカンタ占いCOでもやし白、議論進んでしょーこ占いCOひろし白、もえぴん霊媒CO。宮P&みおんぬと岳ちゃんが議論でバチバチのなかフワッとゲストのインコさんが初日吊り。そしてGJ出てインコさん黒判定。霊媒1確で対抗も出ず。結果、占い真狂で2狼潜伏を本線にグレーの殴り合い。みおんぬ吊り。翌日霊媒襲撃で占いは両者白撃ち。囲い濃厚とはいえバランスで岳ちゃん吊り。四日目、カンタがひろしに黒、しょーこがもやし黒。占いはカンタが真ぽいけどもやしが怪しいって中でひろし騎士CO。噛まれたまいまいが騎士の可能性もあるけど…。どちらにしろ初日囲いが起きてたって流れね。で、ひろしともやしの決選投票になり、ひろしが弁明で護り先に矛盾のある発言でやっちまった感。結果、ひろしが吊られ、翌日しょーこが吊られて終了。狼勝利。カンタともやしが狼、そして痛恨のミス発言をしたと思われたひろしが狂人だったという衝撃。黒うたれた狂人が騎士COした上でわざと真目を落として真占いの真目を落とした、と。スゴすぎるわ。納得のひろしMVP。真占いだったしょーこは辛かったね〜

明日はバイト8時入り。寒いみたいねぇ…。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter