1148号 まただ

また寝落ちてしまった…。風呂入って温まって、布団の中で日記書かなきゃ〜と思ってたらいつの間にやら朝でしたね…。
ということで4日分の日記を簡潔に

バイト8時入り。雑誌はそんなに多くないけどジャンプコミックス発売ということで、もう一人のバイトさんは早くから動いてくれてましたね。雑誌の出しに合流して20分くらいで雑誌出し終えて。もう一人のバイトさんが新刊コミックの出しにまわってくれてたので僕は箱開けへ。箱は新刊も補充分も普通だったかな?開店前に新刊の箱は開け終えたね。開店後に文庫の新刊を優先で品出し。その後、補充分の箱開け。ジャンプコミックスはワンピも出てたしワールドトリガーもよく売れてたね。で、鬼滅の刃のファンブックと画集も出てた。予約も結構入ってたし冊数はそんな多くなかったからファンブックは午前中に売り切れたね。画集も夕方には品切れた。お客さんはスタートそこそこ来てて夕方はそーでもない感じでしたかね。そんなバタバタもせず安定してた

帰宅後は買ってきたコミック読んだり。ダイの大冒険はハドラーの超魔生物化と親衛騎団登場、バーンの姿公開らへん。決戦に向けて勇者パーティーも特訓。ポップがメドローア習得しましたね。ワクワク感がハンパない。やっぱ面白いわぁ。
あとデスノートの短編集を買った。最近のデスノート売買のヤツやプロトタイプの読み切りなどなどが収録。そこそこには面白いけどやっぱ本編前半の面白さにはかなわないよね。

で、動画散策したりゲームしたりして風呂入って寝落ちて。そんな感じ

Share on FacebookTweet about this on Twitter