1154号 頭痛し

本日はバイトお休み。1日ゴロゴロウトウトグダグダ。人狼動画見たりゲームしたりガラスの仮面読んだり動画散策したり。合間合間で結構な寝落ち時間もあり。
人狼動画はバトコロのシーズン6を見返したり。バトコロは収録配信だから編集で夜時間カットしてある分、1ゲームの時間が短めで見やすいのよね。7戦目だっけ?死者のバトンは名勝負やね〜。
ガラスの仮面は二人の王女から忘れられた荒野の稽古序盤くらいまで。この辺から恋愛要素が強くなっていきますな。速水真澄の縁談が進んだり、マヤと桜小路くんの共演で距離が縮まったり。速水真澄の縁談にショックを受ける自分に戸惑うマヤ。まだ紫のバラの人の正体は知らないのにね。正体を知るのは忘れられた荒野の後か。

昼間の寝落ち過多で夜から頭が痛い…。寝過ぎもよくないねぇ…。ま、リズムガタガタだしね。明日はバイト9時入り。祝日で入荷ないから開店から。ちゃんと寝てリズム整うとよいけどどうでしょね

Share on FacebookTweet about this on Twitter