1147号 キングでいーかい

本日はバイトお休み。午前中はゴロゴロしながら人狼動画見たり動画散策したり。午後は2時間くらい寝落ちたりもしたかな?後はブラッディ・マンデイのシーズン1を最後まで見終えたね。級友や父の死を乗り越え、親友への疑念を振り切り、黒幕との対峙を経て大規模なテロ計画を阻止する。ウイルステロかと思いきや真の計画は中性子爆弾テロってのはちょっととんでも展開だけど、まぁ漫画原作のドラマですからね。面白かった。
で、夜はスリアロバトルコロシアムをリアルタイム視聴。シーズン6の最終戦。前回まででキングは8割方ハイブリ、降格はどうなるかわからないって状況だったけど、2位だった猪飼さんが最終戦で見事MVPを獲得。ハイブリさんと陣営も逆だったから大逆転で猪飼さんが6代目キングとなりましたね。おめでとうございます。最終戦、ゲームとしても面白かったね。潜伏で投票を全く受けなかった猪飼さんは確かにMVPに値するプレイ。占い騙りでいい位置に黒撃って吊らせた狂人・岳ちゃんが破綻しつつも狼っぽく吊られることで霊媒を残す展開に持ってったのも上手い。さすがでしたな。降格はおくみき・けーぶん・BOSSかな?けーぶんさんが降格しちゃうとシーズン1からの皆勤は岳ちゃんだけか。シーズン7、新メンバーは誰になるかな?さかな出戻りは確定してるはずだけどあと2人がどうなるか。楽しみね

明日はバイト8時入り。ジャンプコミックス発売ね。何が出るかチェックしてないけど、ま頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter