1149号 30年かな?

本日はバイトお休み。朝はゴロゴロ。動画散策したり昨日分の日記を書いたり。
で、昼から両親と共に母方の祖父の墓参りに。祖父の命日でしたからね。亡くなったのは僕が中学生の頃だったはずだから、かれこれ30年かな?好きな歌舞伎を見に行った後にお風呂入ってお風呂場で亡くなった。大往生ですわ。静かで穏やかな人だったね。ゆえに真照院慈徳日信居士というなんとも素晴らしい戒名をお持ち。真を照らし慈愛と徳にあふれる。僕もそういう生き方をしていきたいですね。
そんな祖父の墓参りして、霊園の近くのお店でランチ食って帰宅。その後は動画散策したりガラスの仮面の続き読んだりゴロゴロと。ダメダメな生き方しとるやん…。立派にはなれんわ

さて、明日はバイト8時入り。土曜だけど休配日で入荷なしかな?落ち着いていきましょかね

Share on FacebookTweet about this on Twitter