1162号 頭痛し

本日はバイト8時入り。昨日寝過ぎたかリズム崩れてるせいか起きた時からなんだか頭痛。スッキリせんかったね…。雑誌はそんなに多くなかったかな?もう一人のバイトさんと二人がかりで開店前に出し終えたね。開店後、新刊コミックを出して箱開けへ。箱は新刊そこそこ補充分結構多め。休憩回しまでに開け終わらんかったね。ま、ワンオペ中の前半はお客さん少なかったから開け終えた。で、ワンオペ後半は問い合があったりで結構捕まってたかな。それでも並ぶことはなかったからやっぱお客さんは少なかったのだろう。で、自分の休憩の後は品出しね。児童書・学参もそこそこあったか。まぁセットものとかは後回し。13時半にコミック担当さん、14時に女子バイトさんイン。それぞれに動いてたから僕は児童書・学参を出し終えてからは基本レジ。もう一人のバイトさんが他書籍類を出し終えたのが15時前くらいかな?15時半くらいから僕は児童書・学参のセットものの出しに。学研のまんが日本の歴史が新装版で出て全巻セットとかもあったから場所作って出したり、ミキハウスの音の出る絵本系をまとめて出したり。あと前に入荷して裏に置かれてた学研の幼児ワークのセットも出したかな?その辺も場所作んのが厄介でしたね。16時半頃にカウンター戻ってレジなど。で、17時あがりね。いろいろ出来てよかったかな?

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はTOTYO2020の小道具製作したり動画散策したり。あとちょこっとガラスの仮面を読み進めたね。月影先生の演じる紅天女の話が一区切り。源造が実はものすごく高度な技術を持つ演者だったことがビックリですな。

さて、明日は金曜だけどバイト8時入り。夜は稽古。ここから本番まで大変だ。一週間、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter