1021号 シーズン5終了

本日はバイトお休み。撮影予定もなくなったから家でゴロゴロ。やはり昨日も寝付きが悪く朝は寝不足感ハンパなく、昼過ぎから夕方くらいまで昼寝でしたね。あとは動画散策。しょこたんのYouTubeとか見てた。描いてみた系ね。楳図かずお風とかが上手いのは知ってたけど他もめちゃめちゃ上手いんだね。鬼滅の刃をいろんな画風で描いてみるヤツとかスゴかった。漫画絵だけじゃなく半沢直樹とかクウガとか写実絵も上手かったし。ちょっとビックリなレベルでしたね。あとは人狼動画見たりなど。
で、夜はバトルコロシアムをリアルタイム視聴。シーズン5の最終戦でしたね。結果で言えばまさかの狼3タテで吊られて3日で終わった…。村が強すぎたね。初日3人決戦でピンポイントで狼けーぶん吊って、その狼が遺言で霊媒COした上に潜伏真霊媒を噛み抜けてたのに二日目グレランで狼ハイブリを吊って、三日目に占い騙りの狼あやかが黒うってるのにあやかちゃん吊って終了。視聴者的には黒うたれたBOSSが怪しかったからあやかちゃん真目に見えてたけど、まさかのBOSSが潜伏狂人だったってゆーね…。いや、BOSS吊られとけや。そもそも騙りに出てる狼がラストウルフになっちゃった時点で厳しすぎるけど…。狂人目線でも狼2連で吊れてると思ってないからしかたないけどね…。ということで村めちゃ強のシーズン5が終了。キングは原寛、降格がBOSS・さかな・あやか。あやかちゃん降格かぁ…。シーズン2からの参加でここまで上位常連だったんだけどなぁ…。残念。原さんキングは納得ですな。今シーズンめちゃめちゃ調子よかったもんね。お見事。シーズン6で誰が参戦するのかな?現状村強すぎだから狼強めのバランスになるとよいけど、どうなるかね

さて、明日はバイト7時入り。10月から時短営業緩和して9時~22時の営業になる。そして1日で雑誌超大量入荷。早入りはやむなし。早く寝なきゃ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter