1016号 ガタガタ

本日はバイトお休みね。バイト休みの前日はついつい夜更かししがち。そして朝はいつも通りに目が覚めがち。要するに寝不足になるわね。でも休みだから二度寝三度寝あたりまえ。ゴロゴロしがち。今日もそんな感じで。昼間は起きては寝ての繰り返しだったかしら。午後は結構ガッツリ昼寝してたし。リズムはガタガタね。夕方にリモートでトミサカさんやアサコシくんとラジオ収録。本編ではかげきはドラマ版の話とかメイン企画のコメディ作品紹介とか。もうアップされてるはずなのでよろしければ聞いてやってください。で、収録外で三谷幸喜と香取慎吾の『誰かが、見ている』の話など。僕は見てないんだけどね、いろいろ聞きました。まぁ見てみないとなんとも言えんけど、見るのが怖い…。どうなんだろうなぁ…。
夜も基本ゴロゴロ動画散策など。声優ユニットのsphereのYouTubeチャンネルをいろいろ見たり。コロナ時期にチャンネル開設してるから基本リモートでしゃべったりゲームしたりなんだけど、4人のゲーム対決とか結構面白かったね。ウミガメのスープとかワードウルフとかその他いろいろ。まぁ10数年活動してるみたいだから息もあってるし気心の知れた空気感がよかった。

さて、明日はバイト8時入りね。入荷のある土曜日。天気はどうなんだろ?ま、早く寝ましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter