1007号 寝る

本日はバイト休み。昨日は寝たのが遅かったので起きてから風呂。
その後、録画しといてもらった半沢直樹を見たり。自分の部屋には録画能力がないから親に頼んでリビングのテレビで録画してもらってたのね。ラスボスであろう柄本明がお見事。政界のドンの本領発揮でしたねぇ。どうやって攻略するんだろう?そしてかつての敵と手を組んだり絆が生まれてたり、少年漫画的王道展開がよいですねぇ。黒崎はこのまま退場なのか、戻ってくるのか。残り2話、どうなる?
その後は部屋でゴロゴロ。つか、昼過ぎから夕方までは寝てた。やはり疲れも溜まってたしね。
で、夜はスリアロのバトルコロシアムをリアルタイムで。先月がコロナがらみの影響でお休みだったから久しぶりね。シーズン5の10戦目。ラスト3戦のゲストはクイズ王・古川さんね。占い古川さんから黒打たれたあやかちゃんの遺言がめちゃ白くて古川さん偽の路線で進んだけど、結果2狼残りの状況と思われるなか吊られたまいまいがラストウルフでいきなり終わったね。あやかちゃんあの遺言で狼だったのか、と。すごいな。古川さんに見つかってなかったら吊られもしなかったろうし。こんな強いのに降格圏内かぁ…。残り2戦で巻き返してほしい。

その後またちょこっと寝落ちてたね…。累計で今日1日で10時間くらい寝てたか。明日はバイト9時入り。頑張っていきましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter