1009号 ゴロゴロ

本日はバイトお休み。1日ゴロゴロ。ゲームしたり人狼動画見たり。ゲームは最近スマホ版のスーパーロボット大戦をやってる。ストーリーを進めれば機体やパイロットは増えてくけど攻撃手段がガチャ中心なのね。強化素材は回数限定のステージで集めたり。あとステージ毎の出撃できる機体数が少ないとか1ステージにかかる時間が短いとか、スマホ向けに調整されてるバランスね。スパロボはゲームボーイとかDSのをちょこちょこやってたけどメイン的なαとかZとかはやったことないか。いろんな作品の話を融合してストーリー作ってるのが面白いよね。見たことない作品に関してはついていけなかったりもするけど…。ま、のんびり暇なときに楽しんでこう。人狼動画はスリアロの過去回を見返したり。昔一回だけやった全面戦争村とかワケわかんなくて面白い。村・狼・狐の3陣営で全員が何らかの役職を持ってるってやつね。大混乱だから放送向けではないんだけど、役職公開で端から見てると面白いのよ。あとは、ガンダムWの劇場版を見た。エンドレスワルツね。TV版のストーリーから1年後が舞台。訪れた平和を脅かす新たな脅威。完全平和を実現するための最後の戦い。TV版とメカデザインが微妙に変わっててウィングゼロの翼がカッコよい。五飛にちゃんと決着がついたのがよかったね。

明日はバイト8時入り。連休の前倒しで雑誌の入荷は多いはず。頑張ろう

Share on FacebookTweet about this on Twitter