1004号 かげきはドラマ版撮影2

本日は『かげきはたちのいるところ』ドラマ版の撮影二日目でした。朝から2話の細かいトコを何シーンか撮る。2話に関しては昨日に続き記録係。で、午後からは3話の撮影に。3話に関しては出番もないし、記録係はカシマ嬢が担当なので完全に待ちの人になる。撮影ブースも混んでるし映り込むわけにもいかないので楽屋部屋にこもってるしかないってゆーね。台本読んだりスマホゲームしたり寝たり。撮影中の声もそんなに聞こえないからあまり様子もわからんけど、コータさんが面白NGを出してたのは聞こえた。そして今日はだいぶおしてたねぇ。夕方には3話を撮り終えてオープニング素材撮り、2話の続きと進むはずだったけどガッツリおしたのでオープニングは明日に延期。結果、今日の僕は撮られる側には一切ならなかったですな…。ただ、いつも舞台写真や宣材写真を撮ってくれているチエコさんが今回も来てくれてるんだけど、せっかくだからと空いた時間にちょこっと撮ってくれた。ありがとうございます。で、予定よりは遅れながらも夜は2話の続きを。再び記録係として現場復帰。とはいえ時間もなく思ったより進まなかったね…。明日は4話まるまると2話の残りとオープニング素材を撮らねばですね。撤収作業もあるし…厳しい…。ということで入り時間が早まった…。頑張ろう。頑張って全部撮ろう。スムーズに進めばきっと大丈夫。不安要素は僕だ。大丈夫か…?

Share on FacebookTweet about this on Twitter