1005号 かげきはドラマ版撮影3

本日は『かげきはたちのいるところ』ドラマ版の撮影三日目でした。昨日だいぶおしたのもあって前延長取って9時入り。準備して9時半頃からいよいよ4話の撮影開始。4話の頭のほうは僕一人のシーンなのでそこから。まぁ順当にいってたかな?が、移動で撮らなきゃなトコとかはやはり時間かかっちゃったね。撮影はスゴく楽しかったけど、体力削られ明日明後日には上半身筋肉痛、膝や肘も痛まってることだろう…。結局なんとかハードなAパートを撮り終え、Bパートクライマックスのゲストがらみを先に撮って、その後は2話の残りを優先。4話は最悪撮り残しがあっても配信順が遅いからなんとかなる可能性があるけど2話は最初の配信だから絶対撮り終えねばならぬ。また記録係となって2話を消化していく。ギリギリでなんとか2話を全部撮り終えてオープニング素材撮り。そこからバタバタ撤収作業。後延長1時間取ってたけど、わずかにこぼれて終了でしたね。結局4話Bパート前半は撮れなかった…。ドラマ版後半話の撮影の時にムリクリ4話の残りをねじ込む感じかな?その時にはまた頑張ろう。
ということで何はともあれ三日間の撮影が終わりました。編集作業のあるエナミ嬢にはまだまだ頑張ってもらわねばだけど、面白いものがお届けできるはず。10月から配信スタートでございます。よろしくお願いします

で、疲れはてて帰宅。明日はバイト8時入り…。キツイ…。早く寝よう…

Share on FacebookTweet about this on Twitter