993号 寝落ち率高し

本日はバイトお休み。1日ゴロゴロ。動画散策したりガンダムW見たり台本読んだり。ガンダムW、結構序盤なのに主役機自爆で数話出てこなかったりって思いきった展開よね。OZが表に出てきたことでコロニーの意思を示すはずのガンダムがコロニー側からも敵認定されるのが悲しい。孤独な戦士として作り上げられたガンダムパイロットの少年たちが少しずつ交流を持ち人間味を得ていく感じがよいのだけど、過程ではホント追い込まれたりで辛かったりするやね。
動画散策では相変わらずコナンのトリック実証動画とか見てる。色の変わる紅茶のやつとか面白かったね。実写でこんな色ハッキリ変わるんだなぁ、と。
で、そんなこんなゴロゴロしてたら日付変更前くらいに寝落ちて明け方まで。めちゃハンパな時間に目が覚めましたな…。バイトまでにもう一眠りするかどうか…。つか、最近寝落ち率高いね…。バテてるんかなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter