1017号 そーゆーテーマか

本日はバイト8時入り。レジ開設して雑誌の出し。雑誌は漫画誌やパズル誌を中心に多めだったかな?短シフトバイトさんも定期講読の処理を終えた後に雑誌の出しもやってくれたからちゃんと出し終わったね。箱開けにも手をつけられた。開店後は箱開けの続き。箱は新刊少なめ補充分そこそこ多めだったかな?ただ天気悪くてお客さんが少なかったからサクサク開けて出せたかな?休憩前には箱全部開け終えたね。短シフトバイトさんの休憩中も近間のコミックや書籍類の品出し出来たし、自分の休憩後にサクッと児童書・学参を出して13時過ぎには一通り出し終わってたかな?その後にランキング変更とかも出来たし。14時で短シフトバイトさんあがって、15時に学生バイトくん来て。その後は基本レジつつ発注したりなんなり。雨は降ったりやんだりだったっぽいね。全体的に土曜としてはお客さん少ないまま。バタバタはしないけどヒマにもならん程度には来てたかな?で、そのまま17時あがりね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は鉄血のオルフェンスの続きを見たり。ビーム兵器がない世界観なのか戦闘が肉弾戦ね。殴ったり体当たりしたりでボロボロになるガンダムというのも面白い。そして家族ってのがテーマの一つなのかな?血縁関係はないけど鉄華団を大きな家族と捉えているようで。今後きっと家族の死にも向き合っていかなきゃいかん展開もあるんだろうなぁ…

明日はバイト9時入り。日曜で入荷なしね。夜は20時からアガリスクのかげきは定例報告会の配信。YouTubeでの配信なのでよろしければご覧くださいませ~

Share on FacebookTweet about this on Twitter