1002号 最終稽古ね

本日はかげきはたちのいるところドラマ版1期撮影分の最終稽古。夜は諸々の準備もあるだろうということで昼から夕方までの稽古でしたね。4話のクライマックスを重点的に。ゲストのライブさんも参加だったわけですが、いやぁ素晴らしかったっすね。予想以上のインパクト。衣装と相まって見応えのあるキャラになっております。結構急なオファーに応えていただいてありがたいかぎりでございます。で、そんな最強キャラに立ち向かわねばなワタクシはといえば、まぁセリフが危うい…。この歳になると年々セリフ覚えは悪くなりますね…。そして今回は舞台じゃないから稽古回数が少なく、稽古を重ねてセリフの精度をあげる時間もない。厳しかね…。頑張る。で、4話のあとにちょこっとだけ2話の稽古も。エナミ嬢がお休みだったから代役したり。楽しかった。

で、稽古終わって帰宅して、ウチから運び出される空ペットボトルの準備して、シオバラ車が到着したら積み込んで。よろしくお願いします。その後メシ食って台本読んだり動画散策したり。明日からいよいよ撮影スタートですね。慣れない現場に不安と期待でドキドキ。とにもかくにも、楽しんでもらえる作品を作るために楽しんで参りましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter