1000号 4ケタ

本日はバイト8時入り。普段は休みの水曜日。代わってもらったからもう一人のバイトさんがお休み。短シフトバイトさんも元々お休み。9時からパートさん、開店から主婦バイトさんが来る感じね。とりあえずレジ開設して雑誌の出し。雑誌は男性誌が多めだったかな?パートさん来てからは雑誌の出しは任せて定期講読の処理。定期講読の処理も久しぶりでしたな。いつももう一人のバイトさんか短シフトバイトさんにお任せしてるし。開店前に雑誌は出し終わってたし、定期講読の処理も終わったね。開店からは箱開け、なんだけどどーゆーわけか開店直後にめちゃお客さん来てバッタバタでしたね。水曜ってこーゆー感じなのかと思って聞いたら、そんなことないです~って言ってたからたまたまなんだろう。ゴチャったね。普段の水曜の流れを知らんから、いつもはどう動いてるのか聞きつつ流れを確認。箱は新刊普通の補充分多めだったかな?とりあえず新刊の箱は僕が開けて、補充分は主婦バイトさんとかに開けてもらいながら僕はちょこちょこ品出しを進める。休憩回しは他面子に先にいってもらって僕は12時半にコミック担当さんが来てからにしましたね。主婦バイトさんとパートさんだけだとちょっと不安もあるし。休憩後は児童書の品出しは主婦バイトさんに進めてもらって僕は他書籍類の品出し。文庫以外を出し終わったら代わって文庫を主婦バイトさんに任せて僕が児童書・学参の品出しへ。今日は児童書もかさばる新刊とかが出てたし、とにかく学参の入荷がめちゃ多かったからね。棚卸しの関係で学研やくもんの営業さんに搬入日を調整してもらってたからまとめて来ちゃった感じ。主婦バイトさんとパートさんは15時あがり。品出しが全部終わったのは16時前くらいだったか。16時からコミック担当さんは休憩だからそこからはレジ。で、17時あがり、と。お客さんは朝イチがピークでその後はそんなに来なかったからなんとか回ったね

帰宅して一息ついてメシ食って。その後は台本読んだりガンダムWの続き見たり。中盤を過ぎたくらいか?ヒイロとカトルが地球に戻りリリーナの治めるサンクキングダムへ、と。つか、2話に渡って総集編的な回があったのはちとビックリ。製作が追い付かなくなってたのかな?

明日はバイト9時入り。夜は稽古。セリフ入ってるかなぁ…厳しいかなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter