1011号 旨し

本日はバイト9時入り。入荷もないのでメンテしたり昨日出せなかった分の品出ししたり。もう一人のバイトさんもいたし、昨日分の品出しは開店前に終わってたかな?開店後はランキング変更したり。その後は基本レジ。お客さんはそこそこ来てたかな?今日も天気が微妙だったから降る前に動こうって人もいたろうし、様子みてたら降らないから動こうって人もいたろうし。昼くらいからちょろっと降ったりもしたみたいだけど本降りにはならなかったから、結果ずっとお客さん多めだったかな?レジも時々波が来たね。つか、空いてる時もあるのになんで並び始めるとまとめて来んだろ…。16時前後はかなり混んだ印象。コミック担当さんが休憩にいくタイミングが遅れたりしたね。そこがピークだったかな?17時のあがりの時にはサクッと抜けれたね

バイト後、ハラダくんちへ。今月前半はかげきはドラマ撮影の関係でタイミングなかったからね。久しぶりに寿司の食べ放題へ。何度か行ってる新宿のお店ね。バイクの後ろに乗るのも久しぶりやな。マスクしてたから体感する風の勢いが半減。速いの怖い僕にとってはこれはよいね。乗りやすかった。寿司は相変わらず旨し。腹一杯。えんがわが好き。近くの席にカップルがいたんだけど彼女さんがめちゃキレイな娘だった。彼氏さんも結構なイケメンだったし。羨ましいやね~。メシの後は阿佐ヶ谷のBOOK・OFFに寄って散策してハラダくんちに戻る。ちょいとダベって流れで録画してあった新しい仮面ライダーを見たり。第3話かな?仮面ライダー、555からウィザードくらいまではずっと見てたけどその後はほとんど見てないのよね。ハラダくんはずっと見続けてるから毎度話は聞いてるんだけど。今回のセイバー?ハラダくんにはあまりハマらないということで、どんなもんかと見たわけですが確かに微妙だね…。なんか全体的に安っぽい印象。コロナの影響もあるのかな?ベルトもダサいね…。イマイチ。そんな感じで22時半ごろ解散。

帰宅後、一息ついて風呂入って。明日はバイト9時入り。祝日だから入荷もないし余裕をもっていけるかな?連休中日だけどお客さんはどうなんだろ?来るかな?

Share on FacebookTweet about this on Twitter