1933号 ハッピーウェディング

本日はクマガイさんの結婚披露宴でした。朝に銀行行ったりして、お昼に会場へ。チャペルでの人前式、そこから披露宴、と。アガリスク面子は余興もやってきました。いやぁいい会でしたね。クマガイさんも旦那のベッチーさんも野球好きだからいろいろとそれ合わせの演出も入れてて、スポーツ新聞風の紹介チラシが配られたり、ファーストバイトもバットとグローブ持ってやってたり。楽しかったね。親族の方々も楽しい人がたくさん。ベッチーパパがめっちゃ面白かった。うちらの余興もご好評だったようでよかったよかった。予期せぬとこで拍手が起こったりしてビックリもしたけど大いに笑ってもいただいて楽しませていただきました。久しぶりにネコソギさんやシオバラさんにも会えたしね。改めて、お二人共末永くお幸せに〜

で、夕方に帰宅して一息ついてメシ食って。夜は久しぶりに高田村をリアルタイムで見たり。人外勝利は1回だったかな?惜しいゲームは2〜3戦。最終盤面までもつれる好ゲームが多かったね。インポスターとシェリフの相打ち展開は熱かったね~

明日はクマガイさんの結婚パーティーですね。今日の披露宴は親族の方々の多い会だったけど、明日のパーティーは友人会だから演劇関係者が多いのかな?明日もアガリスク面子は余興。楽しんでもらいましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter