1930号 

本日はバイト8時入り。雑誌は女性誌をメインに細かいタイトルも多め。ゴムがけ付録組みも結構あったし。短シフトバイトさんは定期購読の処理優先なので雑誌出し1人。まぁ無理ですわ。開店後、残りの雑誌出してる間に短シフトバイトさんが箱開け。箱は新刊めちゃ少なく補充分もそんなに多くなく。雑誌出し終えて出せるトコから品出しして。9時半にパートさん来て配達出て、10時に主婦バイトさん来て、と。朝は雨でしたね。児童書・学参がほとんどなかったし、全体量少ないから休憩回しの前には一通り出し終えてたかな?休憩後はレジ中心だったけど、女性陣がいたので時々メンテとか。雨もやんで午後以降はお客さん増えてきてたね。3月も終わりが近付いて学参が売れてますねぇ。ここからゴールデンウィーク明けまでが学参のピークやしな。13時半にコミック担当さん来て14時で短シフトバイトさんあがり、15時半にパートさんあがって16時に主婦バイトさんもあがって学生バイトくんイン。僕は17時あがり、と。売上はそこそこかな?

バイト後、稽古。昨日の稽古を踏まえてちょっとイジったり追加したりでほぼラストまで台本来た。で、何度か合わせて立ち位置とか動線を精査して。僕個人はセリフも少ないし楽しんでるけど、イトウさん・カシマさんは大変だねぇ…

帰宅して一息ついてメルマガの記事書いて風呂入って。明日は水曜だけど土曜を休むためにもう一人のバイトさんと代わったのでバイト8時入り。水曜シフトは慣れてないから様子がわからんねぇ…。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter