1903号 グロ

本日はバイトお休みね。動画散策したり台本読んだり。てか、寝てた時間もめちゃ多し。動画は琵琶ちゃぷのゲーム実況で「やばたにえん」を見た。脱出ゲーム的な感じで拉致され罠に囚われている少女達を救うのが目的。謎解きゲームね。失敗すると少女達がかなりグロい死に方をしていく。助けるための行動も順番が複雑で高難度。琵琶ちゃぷの2人がわちゃわちゃしたりビビったり。面白かったね

夜はスリアロバトルコロシアムの配信を見る。シーズン11の5戦目かな?いやぁめちゃ難しいゲームでしたねぇ。初日から占い3COで狂人→狼と吊り、真がしっかり信じられてローラーストップ。グレーの狼1匹見つけたものの真占いが噛まれ、ラストウルフ精査。が、そのラストウルフが強々でしたねぇ。初日から白を稼いでて最後まで1票も受けることなく、最終盤面でもレアケースの方を追われて疑いから外れ結局ラストウルフ生存で狼勝利。お見事でした。

明日はバイト8時入り。発売のチェックとかしてないや。けど2日ならそんなないかな?ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter