1924号 おめでと〜

本日は完全OFF日。午前中はWBC決勝を見てた。いやぁやりましたねぇ。世界一、おめでと〜!スゴい試合でしたね。両チーム持てるカードをガンガン使った投手戦。ダルや大谷も使ってまさに最終戦にふさわしいゲーム。ラストはもう漫画かってくらいの出来すぎた展開。大谷vsトラウトの同僚対決。トラウトを三振で仕留めてゲームセット。劇的すぎる。終わってみれば負け無しでの完全優勝だったけど準決勝・決勝と厳しいゲームをギリギリで乗り切りましたね。改めて侍ジャパンおめでとう、お疲れさまでした~

その後はマダミス配信のアーカイブを見たり。『ブルーホールミステリー』という初見のシナリオ。よく見る大好きシナリオ『エイダ』と同じ作家さんのシナリオね。いやぁこれもまたよかったですなぁ。RPも推理も強々面子だったし、シナリオのギミックも利いてて見応えありましたね。5時間くらいの一気見。よすぎて別視点や別卓も散策しちゃって一日費やしましたね。時間あったらまたいろいろ見ちゃいそう。よかった~

明日はバイト8時入り。久々ですな。23日だと女性誌とかか。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter