1904号 

本日はバイト8時入り。もう一人のバイトさんが早くから動いてくれてたので雑誌の出しに合流。ゴムがけ付録組みは漫画誌やら保育系やらそこそこの量。とはいえ、開店前に出し終わったね。箱には手を付けられんかったけど。で、開店後、箱開け。箱はそんなに多くはなかったか。箱開けて品出しへ。児童書・学参を出して文庫出して。休憩回しの間もレンタルバイトさん降りてきてくれてたしサクサクでしたな。休憩後は基本レジ。時々メンテなど。13時半にコミック担当さん来て、16時に学生バイトくん来て。お客さんはそこそこ来てたし、問合せとかで微妙に厄介だったり。あとレンタルの方でトラブルあったみたいで店長がずっと調べたり本部と連絡取ったり大変そうでしたね~。で、僕は17時あがり。あがりの直前に客注来ちゃって5分くらい溢れたけど。売上はそこそこよかったかな?

バイト後、稽古。久しぶりに頭のほうからあたっていく。いや、ホント久しぶりだったね。未だ自分の役を掴みきれぬ…。強くいくと芝居がかっちゃうし、セリフは結構強めだし。バランスが難しいね。自然体みたいのが1番苦手やわ~。そして中盤のエマスパートはやっぱやってても楽しいね。よき

で、帰宅して一息ついて風呂入って。明日はバイトはお休みね。夜は稽古。セリフ覚えなきゃですな~

Share on FacebookTweet about this on Twitter