1909号 

寝てたね…。ということで3/7分の日記を簡潔に

バイト8時入り。7日ということで女性誌を中心に雑誌多め。短シフトバイトさんは定期購読の処理優先なので雑誌出し1人。まぁ終わらぬ。開店後、残りの雑誌出して、その間に短シフトバイトさんが箱開けを進めてくれてたので品出しへ。箱はさほど多くはなかったかな?まぁ新刊でKADOKAWAの児童文庫とかはあったけど。9時半にパートさん来て配達へ。10時に主婦バイトさん来て。僕は昼から稽古ゆえ12時あがり。それまでに品出しを一通り終わらせられてよかった

で、稽古へ。本番の劇場である座・高円寺の稽古場を使える数少ない機会。座・高円寺、初めて行ったかも。オシャレな感じですね。地下の稽古場もほぼほぼ実寸が取れてたのかな?机や椅子も本番仕様のが使えたし。最初に運営さんや劇場スタッフからのご挨拶や諸注意があって、それから稽古。稽古は序盤やクライマックスを。ほぼ実寸というのもあって動きを調整したり。机のサイズによる細かい調整もありそうかな?でもま、動きやすくなったのは確かですかね

で、稽古は夕方で終了。企画参加の複数団体での時間割だからフルでは使えんのよね。なので帰宅して一息ついて、台本読んだりホグワーツレガシーの実況動画見たり。高田健志のプレイスタイルがストーリー進めるより探索やサブクエストをじっくりやる感じなので、今見てるのは多分まだ中盤くらいなのかな?面白いね。

で、寝落ちてた様子。夜中にも1回目覚めたけど日記書く気にはならず再び寝たね…

Share on FacebookTweet about this on Twitter