1907号 まるで映画

本日はバイト8時入り。日曜で入荷もないのでメンテしたりなんなり。開店後は基本レジ。午前中はそんなに混まなかったか。短シフトなので先の休憩。その後、もう一人のバイトさんが休憩中は結構お客さん来てたね。そんな並ぶほどではなかったけど絶えない感じでしたかね。で、13時半にコミック担当さん来て僕は14時あがり、と。サックリ。売上はそこそこか

帰宅後、昨日やってたおさかな人狼超初心者村をアーカイブで見たり。ふじみやが騎士2連チャンでGJ3回かな?お見事。面白かったね。そんなの見つつちょこちょこ寝落ち、夕方から2時間くらいはガチ寝だったか。

で、メシ食って、夜は高田健志のホグワーツレガシー実況プレイのアーカイブを見たり。ハリポタの世界観を堪能するオープンワールド系のゲームね。ハリポタの100年前くらいの設定なのかな?映像がめちゃキレイだし、ホグワーツの作り込みとかスゴい。まるで映画そのものですね。いろんな魔法を覚えていって、その魔法を使ってフィールドのギミックを解いてクエストをこなしていく感じかな?最近のゲームはホントすごいなぁ。健志のスリザリン感が面白すぎた。ホグワーツの中だけでもとんでもなく広そうなのに外にも世界は広がってるようね。外に出れるようになったとこらへんまで見たけど、いろんなサブクエストやってたらとんでもなく先は長そう。ちょっとずつ見てこうかな

明日は稽古が昼からなのでバイトはお休みさせていただく。衣装合わせとかもあるのかな?楽しんでいきましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter