1931号 こんな感じか

本日はバイト8時入り。普段は休みの水曜で流れを知らぬ。とりあえず開店前は1人なのね。ということで、レジ開設して雑誌の出し。雑誌はそんなに多くはなかったか。ゴムがけ付録組みは漫画誌くらいだったし。開店前に雑誌は出し終えたね。開店からパートさんイン。僕は定期購読の処理をするので箱開けをお任せする。定期購読の処理も普段やらんからミスせんように慎重にもなりますな。定期購読の処理終えて出せるとこから品出し。10時から主婦バイトさん来て品出しに参加。自分の休憩がいつもより早めの11時から。でもま、休憩前にそこそこ出せてたね。文房具の入荷もあったからパートさんは箱開け後、文房具の出し。僕は休憩後はちょこっと残ってた品出しして、その後はレジ中心。お客さんはそんな多くはないけどレンタルの曜日特典でコミックレンタル10冊550円をやってて、それ目当てのお客さんはそこそこ来てたのかな?13時半にコミック担当さん来て15時で女性陣あがり。16時にコミック担当さん休憩入って社員さん降りてきて。16時半くらいに出版社の営業さん来て話したり。今まで来てた方が担当エリア変わるそうで新しい人と二人で来てご挨拶したり。で、17時あがりね。売上はちと低めだったか

バイト後、稽古。台本はラストまで来て、スタートとラストの音合せしたり。そこからはひたすらに返して精度をあげていく。いやぁ楽しいなぁ。コント的なのが結構久しぶりだしね。セリフ量に大差があり僕はめちゃ少ないから楽しんじゃってるけど、セリフ多い勢は大変そう。それでワタワタしてるのがまた面白かったりしちゃうのでなんか申し訳なくもあるね

帰宅して一息ついて風呂入って。明日はバイト8時入り。天気はどうなんだろ?ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter