1915号 

本日はバイト8時入り。雑誌はさほど多くなかったか。ゴムがけ付録組みは週刊の漫画誌と細かいのが少し。もう一人のバイトさんも8時だったけど開店前に出し終わりましたかね。開店後、箱開け。箱もさほど多くなく。朝から雨だったからお客さんも少ないしレンタルバイトさんもいたからレジはお任せでサクサク進んだね。箱開け終えて品出し。児童書・学参出してコミック出して。休憩回し中もレンタルバイトさんがいたからそのまま文庫出して。自分の休憩前には一通り出し終えてたかな?休憩後は基本レジ。お客さんはずっと少なかったね。ま、天気悪いし月曜だし、しょうがないわな。雨があがってもお客さん増えなかったし。時々メンテや未稼働抜きをしたりもしつつ。16時に学生バイトくん来て僕は17時あがり。公演前でしばらく休むけどよろしくです

バイト後、稽古。細かいトコで多少カットがあったりを確認して、頭からあたりながら細かく返していく。テンポアップと細かいニュアンスの調整。中盤でいきましたかね。シーンによってはかなり伝わりやすくなったかな?この調子でいきましょう

で、帰宅して一息ついて風呂入って。明日は昼から稽古。今日の続きをやって、夜には通しかな?ランタイムがどこまで短縮できるか。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter