1928号 今日も雨

本日はバイト9時入り。開店からですね。まぁ日曜で入荷もないし、雨ゆえにお客さんも少なく。なので学参のあれこれしたり。新年度向けの売れた分の補充とか、まだ開けてなかったセットの箱開けて出せるの出したりとか。まぁまだそこまで売れてないけど4月に入ったら一気に売れるかな。一区切りつけて休憩回し。その後はレジ中心かな。雨ゆえ、お客さんはさほど増えず。が、まとめ買いはちょこちょこあって単価は高め。もう一人のバイトさんとレジ代わって児童書のメンテやらもしたり。コミック担当さんがお休みなので僕は18時まで。16時頃は多少お客さん増えてたし、入会や更新が被ったりもあってちょっと並んだりもあったか。17時でもう一人のバイトさんあがって社員さん降りてきて。で、18時に学生バイトくん来て僕があがり、と。売上はぼちぼちでしたかね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はマダミス配信のアーカイブを見たり。シナリオは見たことある『キングを殺すには』だけど、検索してたら生徒総会とかに出てくれてたタケダくんがやってる卓があったから見てしまった。タケダくん視点で。いやぁ面白かったなぁ。タケダくんのあざと女子RPよかった。展開もなかなかスリリングでドキドキでしたな

明日はバイト8時入り。天気はどうなんだろ?夜は稽古で自転車移動だから雨は嫌だなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter