1917号 短いなぁ

本日も『令和5年の廃刀令』稽古。昼から座・高円寺の稽古場にて。昨日の通しをふまえての細かい返し稽古をして、その後通し。座・高円寺の稽古場は参加団体で時間制なので今日の稽古は夕方まで。短いなぁ…。いつもなら集中稽古時期だから終日稽古のはずなんだけどねぇ。しかたなし。今日の通しはランタイム昨日と変わらず。前半は結構テンポよくいってた印象だったんだけどな…。ケンシロウさんが通しを見に来てくれてて終わった後にご意見を。ありがたいですね。楽しんでいきましょう

帰宅して一息ついてメシ食って。その後は台本読んだりおバカ人狼の配信見たり。明日は朝から場当りとゲネですね。時間がめっちゃ限られてるからサクサクいかないとですね。多団体多演目の企画だから諸々変則的で大変。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter