1906号 だよね~

本日はバイト8時入り。休配日で入荷はないので開店まではランキング変更やメンテなど。開店後はレジ中心。時々短シフトバイトさんと交代してメンテや補充。今の時期は学参が売れると結構在庫から出せるのあるからね。ちょこちょこ売れてたのを出したり。午前中はそんなにお客さんが多いわけではなかったけど、昼からは忙しかったかな?休憩回しのワンオペ中に更新とか問合せとか来ちゃうと厳しかったか。電話での問合せがあって、その時は店長が降りてきてレジのフォローをしてくれたけど。休憩後はちょっと落ち着いてたかな?14時に短シフトバイトさんあがり。普段の土曜だと社員さん降りてきて2人体制を維持するんだけど、今日は社員さんが事務仕事あったりで降りてくるの遅れしばしワンオペ。ちとバタついたか。で、社員さんが降りてきて大丈夫かな〜と思ったら14時半前後からピークって2レジ開けてても結構並んじゃったりもしましたかね。で、15時に学生バイトくん来て社員さんは休憩へ。お客さんはコンスタントに来てたか。16時過ぎに学生バイトくん休憩で社員さん降りてきて。で、僕は17時あがりね。売上は結構良かったか。高額の図書カードが売れてたりもあったしね

バイト後、稽古。頭をちょっとあたって、クライマックスをあたって、20時過ぎから台本片手に通し。3月の公演は自劇団運営ではなくフェア的なのに参加する形だから運営側に見せるために現状の通しの映像を撮る。まぁあくまで「現状の」ってことでね。ランタイムも測らにゃだし。各団体の持ち時間は60分なので最終的にはそこを目指すんだけど、今日のところは気にせずに。結果、ランタイム86分。だよね~…。いや、わかってたよ、オーバーしてるのは。まだ全然カットしてないし。しかし26分削らにゃなのは厳しいっすねぇ…。展開まるごと削るとかしなきゃなレベル。どうなりますかねぇ…

で、帰宅して一息ついて風呂入って。明日はバイト8時入り。日曜で入荷ないし短シフトね。稽古はお休みだし、セリフ入れの日かな?

Share on FacebookTweet about this on Twitter