1932号 

本日はバイト8時入り。雑誌はさほど多くなくゴムがけ付録組みは漫画誌くらいかな?スポーツ誌のナンバーがWBC優勝記念号な感じで普段の10倍くらいの冊数入荷したね。近年稀に見る100冊入荷。さすがですな。まぁ売れるとよいね。雑誌はサクッと出し終えて箱開けにも手を付ける。箱は新刊ちょい多めの補充分は普通かな?新刊の箱を8割方開けて開店。開店後、残りの箱を開けて品出しへ。レンタルバイトさんも降りてきてたしサクサク進める。児童書・学参出して文庫出して。その辺出して休憩回し中も他書籍類をちょこちょこ出したり。自分の休憩後はレジ中心ね。天気も良かったしお客さんは結構来てた。世間的には春休み中だし、中高生のグループとかも来てたね。13時半にコミック担当さん来て、もう一人のバイトさんは配達出たり。15時過ぎにピークがありましたかね。どこぞの町内会の図書カード大口で20枚の包装があったりしたし、他にもプレゼント包装ちょこちょこあったし。出版社の営業さんが来たりもあってちょっとバタバタしてましたかね。16時に学生バイトくん来て抜き空けなど。で、僕は17時あがり。売上はかなりよかったね

バイト後、稽古。余興の最終稽古ですな。しっかり詰めていきましょう。楽しんでいただけるとよいね~

帰宅後、一息ついて風呂入って。ということで、明日はクマガイさんの結婚披露宴ですね。お日柄がよろしいとよいですね。ワクワク

Share on FacebookTweet about this on Twitter