1916号 大荷物〜

本日も『令和5年の廃刀令』稽古。昼からで稽古場が電車移動のとこでしたね。刀やら衣装やら大荷物で電車はやっぱ大変。刀しょってると座るのも難しいしね。稽古は昨日の続きからあたっていって細かく精度を上げていく。で、メシ休憩を挟んで18時過ぎから通し。ランタイムは69分。ついに60分台には入りましたね。多少テンポの落ちたトコもあったから精度があがればあと3分くらい短縮できるかな?それでもあと数分カットしたいとこかしら?いろいろと課題も見えた通しだったね。で、通しのあと軽くダメ出しあって、残りの時間で返し稽古も。全体で空気を合わせる団体芸的なトコを確認したり、動きがゴチャってたとこ整理したり。いい感じでしたね~

で、帰宅して一息ついて風呂入って。明日からは劇場の稽古場を使えるね。で、明後日が場当りとゲネかな?公演自体は明日からスタートで僕らの本番は19〜21日。いよいよですね。頑張っていきましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter