1874号 迷い子

本日は『推しのためなら死ねる!』稽古。本日からスタジオ稽古ということで稽古場が変わり、駅から徒歩10分ほどのところ、と。昔1回行ったことあるトコではあるんだけど道を全然覚えてないので余裕を持って出かける。20分前には駅に着いてスマホのナビを片手に歩き始めたのだが、なぜか完全に逆方向に動いていたようで気付いた時には提示されてる到着予定時間が倍に…。結果、15分ほど遅れるというね…。恐ろしいほどに迷子でしたわ…。で、稽古。スタジオ入って実寸が取れてるので、頭からざっくりデハケや立ち位置の確認を一通りやって、その後細かいシーン稽古を頭からの数シーンと終盤の数シーンを。で、夜は通し。まぁ所々ゴチャッたトコもあったけど大きな乱れはなくいけたかしら?ランタイムも2時間を切りましたね。目標の110分まであと5〜6分かな?いけそう。その後のダメ出し含め自分の課題も見えたし、残りの稽古で詰めていきましょう。スタジオ稽古になってるとはいえ2座組故に稽古は日が空くし、自分でもしっかり対処していかんとやね。頑張ろう

で、帰宅して一息ついて風呂入って。明日はお休み。水曜だからバイトないし稽古もないし。髪切りに行くか

Share on FacebookTweet about this on Twitter