1869号 寒いねぇ

本日はバイト8時入り。もう一人のバイトさんが早めから動いてくれてたので雑誌の出しに合流。ゴムがけ付録組みは週刊・月刊の漫画誌ね。そこまで量はなかったのでサクッと出し終えて箱開けへ。箱も少なめで新刊の箱を開け終えて開店。開店後に補充分の箱開け。新刊は集英社の児童文庫とかでしたかね。補充分まで箱開け切って児童書・学参の品出し。児童文庫の場所作るのはちょっとめんどかったけどさほど時間はかからずに消化。レンタルバイトさんも降りてきてたからもう一人のバイトさんが他書籍類は出せてたし、休憩回しの前に一通り品出しも終わってたかな?その後はレジ中心。お客さんは少なめ。ま、寒いしね。雑誌の予約とか来てちょっと手を取られたタイミングもあったけどバタつくことはなく。13時半にコミック担当さん来てコミック出して。僕は基本レジで時々メンテに出たりとか。16時に学生バイトくん来て抜き空けなど。で、営業さん来てちょこっと話したりして17時あがり、と。売上は思ったよりはマシだったくらいね

バイト後、元々はアガリスクの稽古予定だったけどトミサカさんが別件で忙しくなっちゃったようでバラシに。結果、そのまま帰宅して一息ついてメシ食って。その後は宇宙人狼の配信見たり。高田村はお休みだったけどISさん主催の村がたってたから見る。高田村レギュでゲストにアナウンサーの久野静香が参加。てか、ISさんが出場してるマリカ大会の実況を久野さんがやってて、元々高田村とか見てた久野さんがISさんに頼んでたてた村だったのかな?面白かったね~。久野さんがインポスター引いて神キル通して人外勝利とかあったし。お見事でした。

明日はバイトお休みね。稽古もないけど、ササイさんがセリフ合わせに付き合ってくれるというので自主稽古予定。ありがたいね~。頑張らう

Share on FacebookTweet about this on Twitter