1847号 正月終わりかな?

本日はバイト8時入り。今日から入荷再開ということで、雑誌はそんなでもないけどジャンプコミックス発売だったからもう一人のバイトさんは早くから動いてくれてましたね。ということで雑誌の出しに合流。ゴムがけ付録組みは漫画誌がいろいろでしたな。開店前に雑誌は出し終えて箱開けへ。箱は新刊めちゃ少なく補充分多めかな?新刊の箱は開け終えて開店。新刊がほぼ文春の文庫しかなかったからとりあえず出してその後補充分の箱開け。お客さんは全然来てなかったからサクサク。箱開けて品出しして。そこそこ量あったけど休憩回しの前にコミック以外はほぼ出し終わってたかね。その後はレジ中心。午後も並の平日よりはお客さん来てたけどそこまで多くはなく。まぁ正月も終わりかな?13時半にコミック担当さん来てコミック出し。で、僕は今日は女性陣の代わりなので15時あがり。ま、昨日長かったしね

帰宅後、買って帰ったるろ剣の新刊読んだり。北海道編も8巻ですね。新選組や御陵衛士の因縁を絡めたエピソードで剣心や十本刀な面子は出てこないパート。永倉新八がいい味出しますねぇ。今巻のラストで剣心&十本刀が動き出したから次巻が楽しみ。あとは台本読んだりしてたら寝落ちたり…。で、メシ食って、夜は高田村の配信を見たり。今日は村長不在村。それでもクルーが強いことには変わりなく。結局人外勝利は1回あったかな?序盤は中野あるま人外引きまくりだったね。ネタ回としてはおまおじがキルしてないのに挙動で人外特定されたヤツ。リアクションいいなぁおまおじ。

明日はバイト8時入り。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter