1858号 30%

本日は『推しのためなら死ねる!』の稽古。13時15分スタート。まず終盤のシーンをあたって、その後に頭からあたっていく流れ。個人的には後半はまだ全然セリフが入ってなくて台本手放せず。ま、わかってた。前半はそこそこセリフ入ってきたかしら?台本離してもある程度はいけたか。セリフの入り、30%ってとこかしらねぇ。先は長い…。てかハンパないんよ、セリフ量が…。長ゼリもあるし。ほぼほぼ出ずっぱりだしね~。久々すぎるメインポジ、大変だ。でもめっちゃ楽しい。稽古のテンポもよくみっちりと。最後に終盤をもう一度あたってちょっと早めに20時半くらいで稽古終了。お疲れさまでした~

帰宅後、一息ついて風呂入って。明日はバイト8時入り。16日だと雑誌はそんなないか?他の入荷がどんなもんだろね

Share on FacebookTweet about this on Twitter