1856号 腹一杯

本日はバイトお休み稽古もなく完全OFF。昼間は動画散策したり台本読んだり。ホント歳は取りたくないねぇ…。全然セリフ入らないよ…。ヤバし。動画散策はスナパイ主催のおバカ人狼の動画やアーカイブをいろいろと。役職が多いから最初はよくわからなかったりするけど、役職の種類や能力がわかるようになるとめちゃ面白い。スナパイ視点だと夜時間に思考を提示してくれるからよりわかりやすくて楽しいね。

で、夕方に家を出てハラダくんとメシ。時々行く寿司の食べ放題ですね。前に行ったら満席で入れなかったので予約入れてのリベンジ。いやぁ美味かった~。腹ぁ一杯だぁ。まぁもちろんお値段はそこそこするけど、このレベルの寿司で考えたらめっちゃお手頃だしね。満足。

で、帰宅して高田村の配信を見たり。見てた範囲では人外勝利が1回かな?大ラスで見事な勝ち方をしましたねぇ。狂人も仕事したなぁ。ネタ回はラス前の現行犯2連発ですかね。面白っ

明日はバイト8時入り。入荷のある土曜日かな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter