1859号 

本日はバイト8時入り。雑誌はやはり少なめだったね。もう一人のバイトさんも8時入りだったけど開店前に余裕で出し終わり箱開けにも手を付ける。箱は新刊少なく補充分普通かな?新刊の箱を開け終えて開店。月曜だし天気悪いしでお客さん全然来ず。なので箱開け品出しサクサクと。休憩回しの前に一通り出し終わったね。その後はレジ中心で発注やらなんやら。休憩回しの後も基本はレジでもう一人のバイトさんが配達に出たり。もう一人のバイトさん戻ってからレジ代わって児童書の未稼働抜きしたりもしたかな?で、16時に学生バイトくん来て抜き空けなど。僕は17時あがり、と。売上は下の下ですわね~

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は台本読んだり動画散策したり。おバカ人狼が面白いね~

明日はバイト8時入り。明日もそんな雑誌はないけどマガジン系のコミック発売か。東リベの完結巻かな?天気はどうなんでしょね~

Share on FacebookTweet about this on Twitter