1872号 倍速通し

本日は『推しのためなら死ねる!』稽古。アップのラジオ体操してから今日は後半を詰めていきましょう、という意図でまずはど真ん中からスタート。シーン毎に区切るかと思ってやり始めたら全然止まらない。結局真ん中からラストまで通す形になりましたね。台本持たずでやり切れた。まぁ長台詞はスムーズからはかけ離れとりますが。終盤もギリギリだしね…。その後、改めて中盤から今度はシーンを区切りつつあたっていく。で、ラストまでいって今度は頭から真ん中までをあたっていき全シーンを網羅。でもって、そこから倍速通しを敢行。要するに間を無視してセリフを高速で回していくわけですね。てか、その前の段階ですでに結構な体力を使ってる中での通しなのでまぁヤバい。途中で足攣りかけたわ…。でも思ったよりいけましたね。ランタイム70分ちょい。ホントにほぼ倍速やな。キツかったけどめっちゃ楽しかったね~。で、まだ時間があったので改めて中盤から時間の許す限りあたる。倍速通しでテンポアップした部分もあり、通常でもかなり圧縮出来てる印象。よいね。ただとにかくひたすらに疲れたよ…

で、帰宅して一息ついて風呂入って。おさかな人狼やってたから追っかけで見たり。まだ一戦目だけだけど、1日目は狼有利かと思いきや2日目の占い3COから流れが一気に村に傾いたね…。真占いのまいまいがあまりにも真だったわ。結果、噛みに行かざるを得なくなり、GJ出て騎士2COになりグレーが詰まって詰み盤面。最後まであがいたうめけんがエンターテイナーでしたな

明日はバイト8時入り。その後はアガリスク稽古。頑張ろう

Share on FacebookTweet about this on Twitter