1850号 稽古始め

本日は『推しのためなら死ねる!!』の稽古でございました。年明けての初稽古。稽古始めですね。13時15分スタートで、最初はオープニングダンスの振付と稽古から。基本、アイドルポジとオタクポジの方々が踊るんだけど、僕は踊りません。踊らないのは3人だけかな?結構難しそうだから助かった~。踊れないもん。2〜3時間ダンス練で、その間は僕は自分のセリフ覚えをしたりダンスない3人でセリフ合わせたりしてたかな?ダンス練見てもいたけど。精度あがったらステキなオープニングになりそうね。その後は頭からシーンをあたっていく。各シーン1〜2回返しつつ、細かく返したりもしつつ。全体の3分の2くらいまで進んだかな?まだいろいろと試してるとこだけど、楽しいし面白いね。いいキャラがたくさん。個人的には序盤はフワッとセリフが入り始めた感じもあったけど中盤からはまだ全然だね…。てか、セリフ多いよ~。中盤の山場に長台詞もあるし。ありがたいけどね、メインをやらせていただけるのは。頑張らねば。ということで21時半の稽古場退館までみっちりと。充実でしたね

で、帰宅して一息ついて風呂入って。明日はバイト8時入り。日曜で短シフトですね。入荷もないし、楽にいきましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter